· 

2019年

 

 

 

 

今年もあっという間に過ぎ去り、残すところあと1日。

2019年の設計事務所しるべ では2件のプロジェクトが完成しました。

 

 

 

5月にはブログでもお知らせしていた「七里ガ浜の家」。

そして12月には「仙川の家」です。

どちらのプロジェクトもなかなか興味深い内容になっています。

この年末の休暇を利用して作品事例に加えていきたいと思います。

現在進行中のプロジェクトは、来年1月から着工する「w邸」。

写真はその計画段階の模型写真です。

 

この1年を振り返り、つくづく思うのは、とても充実した仕事をさせてもらえた、ということです。

建て主様や設計関係・工事関係の方々に非常に感謝しています。

ゆっくりとしたペースではありますが、来年も丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います。

 

来年の抱負としては、もう少し頻繁にブログのアップしていくことです。

そのためにも写真を撮る習慣をつけなくてはなりませんね。

 

それでは、みなさま良い年の瀬をお迎えください。

また来年も設計事務所しるべをよろしくお願いいたします